にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

ねこカフェ♡

この間、始めてねこカフェに行ってきました♡

 

譲渡型のねこカフェだそうで、引き取る事も出来るとか( ´ ▽ ` )

90分コースで、ドリンク付き。

ドリンクはねこと遊ぶスペースではなく、専用の場所で頂きます。

 

何匹のねこが居たのかは、正直分からなかったです(笑)

わちゃわちゃ沢山のねこが遊んでいました。

ねこ同士でじゃれて遊んでいたり、けんかしてたり( ´ ▽ ` )ノ

見るだけでも、ほっこり癒されます♡

 

写真撮影はOKなのですが、他のお客さんが写らないように(>人<;)

写真下手なので、基本的に寝てるかじっとしてるねこしか撮れませんでしたが(´・Д・)、

 

f:id:snowshows:20160610194436j:plain

 

ドーナツ型のクッションに、むっちり入ってくつろぐねこ様

 

仲良くなるまでは、また通わないといけませんが、とても楽しい時間を過ごせましたよ!

 

週末はねこカフェで、まったりするのもいいかも知れませんね♡