にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

ねこと隙間

仕事が忙しい(´・Д・)、

そゆ仕事をしているのだけど、図面と資料と、打ち合わせと(´・Д・)」

 

このままでは、管理人は

図面と資料と打ち合わせになってしまう(謎

 

会社の購買で、ポロン?だったかなコロン?だっけ(´・Д・)

お菓子を買ったらねこの写真が付いてきたの!

ねこパワー貰えたので頑張れた( ´ ▽ ` )ノ

 

うちのねこはベッドで眠るのが好きで、ぽんた君とたまちゃんはいつも一緒に寝てました( ´ ▽ ` )ノ

うちのボス的な存在になっているたまちゃんも、ぽんた君は一目置いているみたいです!

 

f:id:snowshows:20160614215049j:plain

 

狭い所に顔を入れて、前脚だらーんってなってます∑(゚Д゚)

ねこは、自分のヒゲで隙間が通れるかどうかを判断してるみたいです。

なのでヒゲは切ったらダメなんですね(>人<;)

 

ここは通れないにゃあ