にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃん

3匹目のねこ、クロちゃん


f:id:snowshows:20160618130924j:plain


近くのホームセンターのペットコーナーにて、何ヶ月も売れ残ってしまっていたねこ(´・Д・)、

ノルウェージャンフォレストキャットと、何か(忘れた)のミックスの男の子

育ち過ぎて5万円になっていた所でうちの母上が引き取りました( ´ ▽ ` )


仕事から帰るとこの子が増えててびっくりでした∑(゚Д゚)

フォレストキャットの血が濃いのか、もふもふは凄いです( ´ ▽ ` )


うちの子達は、警戒心が強いのですが

このクロちゃんだけは誰にでもゴロゴロするアホの子です( ´ ▽ ` )

家を脱走した時も、ご近所さんに捕獲と言うかだっこされて戻って来るくらいに(´・Д・)


ぽんた君と、クロちゃんの長毛種2匹により実家は常に毛だらけに∑(゚Д゚)!