にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

ねこブーム!

この間、ペットショップに行ったのですが
ねこの値段が、ぽんた君をお迎えした時よりはるかに上がっていて驚きました∑(゚Д゚)

最近のねこブームで上がったとのコトでしたが。。

まだ紹介をしていませんが、実家にはねこが5匹居ます。
ぽんた君はペットショップでお迎えし、もう1匹ペットショップでずっと売れ残ってしまったねこを引き取り
後の3匹は元野良です。
1匹は生まれたてで、道に放置されてたのを保護しました。目も開いていませんでした。
後の2匹は、近所の子供が保護したのをうちで引き取った感じに(´・Д・)、

なので、買ったのは実質ぽんた君のみですね( ´ ▽ ` )

ねこは可愛いですが、生き物なのでしっかりと最後まで面倒を見てあげなくてはいけません(´・Д・)、
ねこブームは、ねこ好きにとって嬉しいコトですが、愛情を持ってお世話をして欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

飼うのでは無く、一緒に生きている仲間なのですから。