にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

愛ねこ

実家の愛ねこ1号を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

ラグドールのぽんた君

f:id:snowshows:20160608212817j:plain

 

ふさふさの尻尾で顔隠して寝てます( ´ ▽ ` )

見事なにゃんころ虫ですね∑(゚Д゚)

 

2007年から実家に来たねこ。

その頃、コンビニに売り出されたねこパンチを買い始め、ねこの魅力にどっぷりでした( ´ ▽ ` )

もちろん両親もです(笑)

 

人のご飯には手を出さず。おやつも欲しがらず。すごく、良く出来たねこです∑(゚Д゚)

 

小さな頃は、尻尾にカビが付く皮膚病がありましたが消毒などでなくなり、見事なふさふさに( ´ ▽ ` )

 

実家に帰るとゴロゴロ寄ってくる甘えん坊です♪

ただし抱っこは好きじゃない∑(゚Д゚)!