にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

管理人について( ´ ▽ ` )ノ

まだブログの勝手がわかりまてん(´・Д・)、

 

都内で会社員をしています。

建設業界なので今繁忙度が高いです。

2020年に向けて、あちこちで建設予定の物が動き出しています。

 

趣味は、そうですね(´・Д・)。。

あちこち出かけたりするのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

あ、後最近はくまのプーさんにハマってしまって∑(゚Д゚)

今度ディズニー行きたいなーなんて思っています♪

 

この時期はビアガーデンがオープンして、わくわくしますね( ´ ▽ ` )ノ

ビールも好きですし、あの雰囲気もたまらなく良いですよね!

 

最近は忙しくて、友達とも飲みに行ってないな(´・Д・)、

 

そんな旅好き、ディズニー好き、お酒好きな管理人が日々感じたコトをただ書いていくブログです( ´ ▽ ` )ノ