にゃん In The Mirror

ねこ、プーさん好きな管理人の、そんな感じなブログ( ´ ▽ ` )ノ

たまちゃん!

たまちゃん(♂)の赤ちゃんの頃です( ´ ▽ ` )ノ

 

良くミルクを飲む子でした♪

赤ちゃんから育てるのはまるっきり初めての経験だったので不安でしたが(´・Д・)、

獣医さんに相談しながらやってました( ´ ▽ ` )ノ

 

ミルク飲んだ後は、オナカがぽんぽこになってすぐ眠くなるみたいで( ´ ▽ ` )

人間と変わんないんだなーって思ったり♪

 

f:id:snowshows:20160611203434j:plain

↑母上からミルクの上げ方を教えてもらっております(´・Д・)、

さすが母上、慣れてました( ´ ▽ ` )